シリコン オリーブ 人気

吸引力はあります。吸えない人は吸い方が悪いと確信ができるくらいあります。前にも吸引力のある吸引機を使用しており、角度を変えたりすると必ずゴールデンポイントというかズズーっと吸える瞬間があるのことがわかっています。

おすすめです

2017年01月05日 ランキング受賞!

シリコン オリーブ【送料無料】【あす楽/育児相談付】【保証2年】世界初が特典! 電動鼻水吸引器 AC-750 「おもいやり」 特典:透明シリコンオリーブ管みえーる2個【管理】 【

詳しく見る
 by 楽天市場

こちらのシリコンオリーブ管では吸引者である私がやりにくかったため、前に使っていた圧力調整弁のついているタイプでするとものすごく簡単にできるようになりました。5歳は新しい方が好き、2歳3ヵ月は「鼻吸いなんて大嫌い」でどうしようもないので嫌がりますが・・・よく取れます。ガラス管はそう高くもないのでしょうが、効果は前のもので十分あったので買いませんでした。当初はメルシーポットを購入する気だったのですが、新米ママの人気モデルの「おすすめ」ってのに嫌悪感を抱きました、だって一般のベテランママが「おすすめ」した方が良いような・・・。お金出して使ってもらって・・・鼻吸いのコツもたいしてつかめてないような人に(憶測ですみません、でも鼻水の種類、本当に厄介な中耳炎、副鼻腔炎、経験するのは2、3歳からです)宣伝してもらうより、さらに価格を下げてほしいというものです。こちらの後処理もそう手間に感じませんでした。楽とは言いませんが許容範囲です。☆4つにしたのは。こちらも2万円を切る値段で販売してほしいこと、もしくはシリコンオリーブ管より短いチューブを標準でつけてほしかったこと、それだけです。吸引力は十分です、これ以上吸っても鼻を痛めるだけだと思います、あくまで幼児のみに使った吸引力ですが。慢性副鼻腔炎のため小さい頃から耳鼻科通院していましたが、人気の耳鼻科なので待ち時間もかなり長く、幼稚園に入園したのでさらに通院が面倒に。以前から気になっていましたが、お値段のこともあり悩んだ結果購入しました。結果買って正解。なんで早く買わなかったのかと後悔しました。鼻をかむのは上手なのですが、強く噛みすぎて中耳炎が悪化したりもしていたので、これならそんなこともなく良い機械だと思います。子供が三人います。中々いいお値段で悩みましたが、思いきって買ってよかったです!近くの耳鼻科が人気の病院で、いよいよ予約が取れなくなって来ました。ちび達は冬になる度に耳鼻科に通いっぱなしです。今回一人が風邪を引いたのですが、コレで乗りきれました!すごい!ありがとうございました!4月に子供が生まれるので先に購入しました。なのでまだ使用はしていません。主人が花粉症なので、先に使うことになりそうです。他の人気のあるタイプとも迷いましたが、こちらの方が医療用に近そうな気がしたので選んでみました。長く使用できればいいなと思っています。。